一昨日は仕事終わって早稲田にある徳島ラーメン屋のうだつ食堂さんへ行きました。


昔ながらの徳島の中華そばって感じでほんま美味しいんよね。最近の徳島ラーメンはちょっと濃すぎかなと思うたりしてるのでここのが1番好きです。



昨日は30年以上続くライフの飲み会でした。
こんなに長く続く仲間って本当に最高です。

ちょっと飲み過ぎたのか、越谷あたりから曳舟まで記憶がなく寝てしまいました😅
寄りかかったりして迷惑かけてなかったかちょっと不安です(笑)

最寄り駅に着いて小腹が空いたなっと思って前から気になってたむぎわらというラーメン屋さんに入りました。


店内はめちゃくちゃ清潔感ありましたよ。
注文したのは醤油ラーメン。

手作りの麺って感じで美味しくいただきました。

今日の夜は焼きうどん作ったし、最近麺ばっかし食べてる気がします。