昨日は大田区総合体育館に行きました。

今年初のスポーツ観戦はTリーグです。

石川の地震がありましたので全員の黙祷からはじめました。

募金もさせていただきましたよ。


卓球観戦は2回目です。

木下アビエル応援してます。
石川佳純選手がいなくなり寂しいんですがそのまま応援してる感じです。

書き初めもいいですね。
長崎美柚さん綺麗な字ですね。

特別ゲストが来てるというのでもしかしたら石川佳純ちゃんかな?と思ったりしましたが水谷選手でした。



この2人のダブルスは応援したくなりますね。

平野美宇選手はちょっと調子が悪い感じでしたね。
ストレート負けはなかなか見ないですね。


張本選手は愛嬌があっていい選手ですね。

カットマンの橋本選手との試合は見応えありました。

木下アビエルの勝利に終わりましたが日本ペイントマレッツもなかなかチームワークがいい感じだなぁと思いましたよ。






結構有名選手が揃ってます。



長崎美柚選手も優しい感じで好感もてましたよ。

卓球観戦満喫できました。
また機会があれば行きたいと思います。

今年も宜しくお願いします。