先々週の土曜日は東京ドームへ行きました。

今年初のカープ観戦。




開門と同時に入ってゆっくり練習から見てましたよ。


やっぱりワクワクしますね。



声出し応援はほんま楽しい。
やっぱりこうじゃなくちゃね。

試合は延長戦へ。
ここまでは良かったんですが最後逆転されました。
でも十分楽しめましたよ。

隣は広島の人で喋り方が達川さんに似てて楽しかったです😌

試合の後は人形町に行き旨い魚の居酒屋さん[上なり]さんへ。


コチの刺身。





いやぁ魚料理ほんま旨い。
たまにしか来ないからたっぷり食べましたよ。


日本酒も美味しいし😊

シメにお茶漬け。

魚料理はここがやっぱり美味しいなぁ。
大満足でした。