年末年始の怒涛の仕事がやっと終わりようやく休みに。

今日はゆっくりしてます。

さて、今年の競馬初戦。

なかなか当たらない金杯ですが当てたいですね。


中山金杯

◎レッドラルメント

○ラーグルフ

⭐ウインキートス

▲マテンロウレオ

△アラタ

△フェーングロッケン


本命はレッドラルメント。3番手くらいから逃げ馬をとらえてほしい。

ウインキートスも今まで頑張ってきたので松岡騎手になんとか勝ってほしいかな。


京都金杯

◎ピースワンパラディ

○マテンロウオリオン

★アルサトワ

▲プレサージュリフト

△イルーシヴパンサー

△カイザーミノル

△シャーレイポピー


本命はピースワンパラディ。出遅れなく3〜4番手あたりから勝ってほしいかな。


アルサトワは逃げか番手につけてなんとか2着以内にこないかなと。


さて、新年一発目は競馬予想になりましたが今年もよろしくお願いします。