ここんところ夜勤続きで昨日1日だけ日勤入ったらクラクラでかなりな時差ぼけ(><)
今日は夜勤です(/´△`\)
高校野球始まったし昼間は観ながらすごそうかな。


さて久しぶりに競馬の予想といきますか。

スプリングS

◎ ウインブライト
○ サトノアレス
▲ トリコロールブルー
△ モンドキャンノ
△ ストロングレヴィル

本命はウインブライト。ちょっとずつ力をつけてきてる馬。2着まであるかなと。

対抗はサトノアレス。2歳チャンピオンですからね。こちらを本命にしようかと迷いましたが本番前ということで2番手評価に。

トリコロールブルーはやはりノッテルデムーロですからはずせないですね。


阪神大賞典

◎ サトノダイアモンド
○ シュヴァルグラン
★ マドリードカフェ
▲ ワンアンドオンリー
△ レーヴミストラル

本命は迷いなくサトノダイアモンド。実績から外せないです。

対抗はシュヴァルグラン。G1で好走してますから2着はあるかなと。

大穴でマドリードカフェ。
岩田の3000メートルの連対率の高さと馬の距離適性で一発がないかなと。

豊さんのワンアンドオンリーも復活してほしいです。

さて、勝てるかな。