昨日は15年前にワーホリでカナダに行ってた時に3か月だけ部屋をシェアーしてた

友達と2年半ぶりにあって吉祥寺で飲んだんよねビール



その友達は女性なんやけど、2年半も会わないと、すれ違ってもわかれへんかったわ

まあ、人通りが多いから、なおさらなんやけどなぁ。



15年も前なんやけど、話しをしてるとこの前のような感じになるし、

懐かしいし、時間たつんも早かったなロケット



その子は福岡の子(子といっても同い年やけど)で俺は徳島やから、

お互い方言で話をするから、東京というのは不思議なとこやなぁと思うたな。

まあ、二人とも故郷の方言を忘れてないということで、

ええんちゃうかなって思いましたにひひ



ペタしてね