今日は休みやったんやけど、午前中ちょっと店に行って
仕事をして昼ご飯は早稲田にある徳島ラーメンを食べに行きましたラーメン



早稲田ということもあり学生が多い多いあせる
歩くだけでも若さのパワーで疲れたわ汗
しかも道に迷ったからえらい歩いたししょぼん
途中お巡りさんに聞いてなんとか着きました。




こおりんのブログ



西早稲田にある「うだつ食道」。俺が19歳の時に早稲田にあるって
聞いたことあったから長年続いてるんやと思います。
徳島のラーメン屋さんらしく合席で食べました。
お昼ということもあり、結構お客さんはいましたね。
で、早速中華そばをいただきましたナイフとフォーク

一口食べて写したから麺が変になったけどあせる



こおりんのブログ



めっちゃ旨かったですラブラブ!

徳島を思い出す味で懐かしかったな。
威勢のいいおばちゃんもいたしなにひひ
店の従業員もめっちゃ元気やしグッド!




帰りに信号を渡ってパチリ携帯



こおりんのブログ


よーく見ると赤信号で渡ってるチャリ発見目

危ないでっせ~叫び