みなさんおはようございますウインク

今日は野菜の買い出ししてからちょこっと水路へGoDASH!DASH!DASH!

テレビで長雨の影響でキュウリ1本100円とか言ってたのでビビってましたが。。。
採れたて新鮮キュウリ5本90円、トマト100円、しいたけ58円、インゲン豆100円、ニラ60円🤣

安定の安さで一安心(笑)

んで、水路についてタコチューmomoピンクをオーバーハングの草木に引っ掛けてちょうちん🏮

すると〜ゴボッドンッ

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んが、しかし枝に引っ掛かって浮かせられずジタバタしてたらフックオフ😥

暫くするとタコチューだけ浮いて来ましたチュー

網ですくってポッパー使いでやってたら〜

チュポッドンッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んが、しかしまたまたまさかのフックオフ😥

今度はタコチューmomoピンクを喰われてしまいました😫

1個しか無いmomoピンクをロストでテンションだださがりダウンダウンダウン

ブラックパープルにチェンジして〜

チュポッドンッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっとこさ1匹ゲットで本日終了となりました😔

爆笑おしまい