みなさんおはよう御座いますウインク

今日は弟子2号にお届け物ついでにバス釣りプチ遠征🤣

ホントはどっちがついでか分からない(笑)

んで、ハゲリバーinアップアップアップ

やはり、と言うかいつもの事ながら田んぼの代掻き入って濁りキツーーー😅

定番のインレットを撃ちますが無〜

土手の上からサイトしてたら岸際をうろつくデカイの発見😤

良く見てたらボトムの何かをパクパク食べてる感じ🤤

タコクローラーのジグヘッドにチェンジメラメラメラメラメラメラ


バスの通り道にタコクローラーのジグヘッドをセットして放置ウインク

近づいて来たバスちゃん。。。

コッドンッ

喰ったーーー爆笑

暫くファイトして無事にキャッチアップアップアップ

バスちゃんの顔を見ると〜


顔恐っ😱


まさにハゲリバーのリアルモンスターやけん😭

しかもお腹パンパンチュー


推定余裕の2キロオーバー、長さは推定50アップでしたが体力温存してもらう為に測らずさっさとリリースしてあげましたウインク



タコクローラーa.k.a.(またの名を)マダムキラー。。。伝説は健在の様です(笑)

爆笑おしまい