みなさんこんばんは☺️

毎日スコーピオン🦂作ってて夜なべ続きの弟子1号です😅

今日やっとこヤマト屋さんに納品出来ましたチュー

自分で納品記事を書く気力も無かったのですが、ヤマト屋店長さんが弟子1号が書くより何倍も上手に記事を書いてくださっていますのでこちらを是非ご覧下さい😆

たった3匹で650円は少し高いかもですが、マテリアルを台湾の開発スタッフに専用設計で作って貰っていて輸送費もかなりかかりますのでこの様な価格になってしまいました🙇

その代わりその性能は唯一無二、従来のプラスチックワームでは無し得ないパフォーマンスを発揮します😤

是非その卓越した性能を実感して見てくださいませm(__)m

あと、スコーピオンのフックセット方法は下記を参考にして頂けたらと思います。

1.セットしたいジグやチャターと100円ショップに売っているゼリー状瞬間接着剤を準備ウインク

2.フックの軸やワームホールド部分にタップリとゼリー状瞬間接着剤を塗ります口笛

3.ゼリー状瞬間接着剤を潤滑油代わりにフックの根元まで差し込んで完成ですグッド!

柔軟性の高いソフトラバー素材なので従来のプラステックワームに比べてかなり長持ちします👍

ヤマト屋店長さん、本日は大変お世話になりました、利益度外視のご協力本当に有り難く感謝致しますm(__)m

きゃーおしまい