皆さんお久し振りです

ブログを書こうと思っても

書けない日々が続いてました


今日は3週間振りの精神科受診日

話す事が有りすぎて何から話すか

考えながら書いてます


寝れない日々が続き11月に

処方された「デエビコ錠5mg」が

効きすぎて朝に起きれない日々が続き

12月5日に病院を受診し相談

(丸い錠剤がデエビコ錠5mg)


12月5日からは

デエビコ錠2.5mg」と「デジレル25mg

を一緒に服薬してました

(デジレルは1包化に出来ませんでした)

最初は効果が有りましたが最近は

夜中に目が覚めてから寝れない日々

今日は忘れずに相談します


最近は解離性障害の発作が日に日に

増えて来て記憶が無くなる日々

それが有る為にメモに書いて

忘れない様にする日々


祖母も一緒に連れて行く予定でしたが

今回は断念しました

後3時間くらいで父と一緒に

精神科に行って来ます



「祖母の事」

12月の血液検査で

祖母の腫瘍マーカーが700を越えました

酸素量が80%を切ったり

上の血圧が85前後になって来ました


食欲は相変わらずですが

果物は先になり食べる日々です

先週からデイを休む日々が多くなって

家で過ごす日々です


今月の往診は昨日までに4回

12月23日と24日と2日続けて往診

12月23日には「喘息」と

診断されましたが昨日の夕方からは

落ち着き始めました


祖母も含め信頼してる往診の先生

状態も分かって貰えてるので

本当に有難い日々です




私が住んでる地域では12月22日に

初雪と初冠雪

の写真は病院に行く際に撮影
雪だったので父に運転をお願いしました



本当は寝たいけど目が覚めて

寝れないので今日は朝から

ブログを書いて見ました

今になって眠くなったので横になります