今年も残す所1週間になりました
世間はクリスマスイブ

さっそく今日1日を振り返って見ました

午前中
皮膚科を受診して来ました
左手が荒れて余りにも痒い為に
病院に行って来ました
医師からは「消毒液が原因」と
言われてしまいました

今年は何処へ行っても消毒液を
置いて有る
そして特に病院は消毒しないと入れない

医師からは塗り薬と飲み薬を
処方されました
塗り薬は混合
混合されてた薬は
アトラント軟膏1%
ボアラ軟膏0.12%
の2種類だった見たいです

塗り薬は1日2回
飲み薬は1日1回の1錠

午後
訪問看護でHさんとOさんの2人
バイタルチェック・服薬確認
足浴・ストレッチ・雑談

足浴で使った入浴剤は「森の香り

今日のストレッチはラジオ体操でも
第1と第2をして見ました

今日の雑談は訪看さん2人とも女子で
初めて女子トークに華を咲かせて
楽しめました

夕方
接骨院に行って来ました
整体師のSさんと話しながら終始
リラックスして治療が受けられました


今日は朝から雨が降ったり止んだりで
朝から肌寒い1日になりました
そして朝から食欲が無くて
昨日訪看に勧められた「1本満足バー」を
食べる事は出来ました

接骨院の帰りにミニストップで
を買って来ました
明日以降に食べれたら食べようと
考えてます

今日は余りにも眠くて21時に
眠剤を服薬しましたが
寝れそうに無くてブログ書いてます