今日も朝から寒かったけど今日は
昨日と比べて寒くて中々
起きれなかった

朝から雪が降ったり止んだりの繰り返し
今日はストーブを出し使いました
(今年初めて雪が降りました)

午前中は布団の中で携帯を触りながら
横になり過ごしてました
昼前に接骨院に行きマッサージして
貰いました

午後は訪問看護
YさんとOさんの2人に加えて新人が1人
新人の名前を忘れてしまいました

訪問看護では
服薬確認バイタルチェックに加えて
足浴雑談をしました
今日の足浴で使った入浴剤は
森の香り」にしました

新人の訪看さんが来ると知らなかった
少しパニック状態になりながらも
頓服薬を使い何とか
乗り越える事が出来て良かったと
考えてます