不妊治療についての記録。

 

2022年6月11日(土)クリニック受診してきましたうさぎ

高速バスで片道2時間半かかるので1日がかりですゲロー

 

土曜日だったのでクリニックはまあまあ混んでいましたが…思っていたより早く終わりましたニヤリ

必要な事だけ聞いて、サクサクっと終わりました口笛

 

【確認した事】

①子宮頸癌検診で炎症所見があったが、治療に影響ないか 右矢印 一時的なものなので問題なし

②バイアスピリンをどうするか 右矢印 内膜を厚くするために移植までは服用

                  血腫のリスクがあるので移植日以降は中止(私の希望です)

 

 

今回もホルモン補充周期凍結胚盤胞移植です猫しっぽ猫からだ猫あたま

AHAあり、エンブリオグル―ありで移植予定ウインク

 

自費なので薬は変わらずですOK

6月15日~プラノバール、6月18日~点鼻薬使用予定ニコニコ

順調にいけば7月下旬移植予定ニコニコ

 

流産手術後だし、内膜厚くなるか心配…。

着床するか、流産にならないか、不安しかない滝汗

 

専業主婦になって、生活が変わって半年…不安な気持ちになることが増えたな。この先どうなるか不安だ笑い泣き