陰性判定から2日後、次の周期のスケジュール作成のために病院に行きましたニコニコ

 

次もホルモン補充周期での凍結胚盤胞融解移植の予定ですウインク

その日の昼から点鼻薬開始、リセットまちです。

先生曰く、薬を止めて4日くらいで生理がくるらしい…、12月20日の夕から薬を止めたので、25日くらいにはリセットするかなキョロキョロ

 

次は1月中旬に移植になりそうですニコニコ

残りの凍結胚は7つ。初期胚2つ、胚盤胞5つです。

グレードの良い胚盤胞から移植していくので、残りの胚盤胞は4AB、5BB×2つ、4BB×2つですキョロキョロ

胚に問題があったのか、私の方に問題があるのか、分からないけど、今は進むしかない。あんまり先まで考えても仕方ないけどショボーン

 

次陰性なら、検査の事も聞いてみようと思ってますニコニコ