3月23日で生後2ヶ月になりました。

23日は母乳不足で桶谷式の母乳相談室へ。直母左右10分飲ませてましたが、助産師さんのアドバイスで3~5分で切り替えると50g体重が増えてた。今まで20gくらいだったからほんとかな?と二人で考える(笑)
経過観察で2週間ごとにマッサージに通うことになりました。少しでも母乳が増えてくれればいいな。
せめて6ヶ月くらいまでは母乳続けたいと思ってます。

完母じゃなくてもおっぱいをくわえてくれる赤ちゃんがたまらなく愛しいです。
混合は大変だし、悩みも多いですが、不思議とホッとします。

22日に母が帰り、週末は夜中のギャン泣きで困りました。
二人とも倒れていました(笑)

今朝上の子と夫を見送り、今日から赤ちゃんと二人きり。不安です。

母が夢に出てくるほど寂しい気持ちが…。          

寝不足なので少しお昼寝できたらいいな。

マイペースにやっていきます。頑張ってしんどくならないように…。