AT livingのレポート、写真が嬉しい | 四国の一番右っかわーー

四国の一番右っかわーー

中年オヤジのヲタブログです
スフィア大好き過ぎて、ほぼそれだけです!
あと、ちょっと後輩ちゃんネタも。

「音楽ナタリー」さんが、先週の愛生ちゃんのコンサートのレポートを上げてくれている。

https://natalie.mu/music/news/310214

 

もう1週間経つのか―。

 

記事の内容は2日目を書いたもの。

読んでると先週の楽しかった光景が浮かんできます。

 

何よりも良いのは写真です。

 

11枚の写真が上げられてます。

 

先日のAGFの際の韓国サイトと言い、公式以外が状態のいい写真を上げるのはどうして?

 

ってか、公式の写真の解像度が悪すぎます!

 

ポータルのはさほど悪くないけど、ブログの写真が壊滅的に悪すぎる。

 

同じ写真が、同作品の共演者のTwitterで良い状態で上げられてるのに、公式blogの写真がカクカクなんて、何の意味があるのか?

 

ミュージックレインさんは是非そこのところ再考していただきたい。