梅雨入り前に | きいろめさんのブログ

きいろめさんのブログ

ぎゅーん。くるっと。ばーん。

こんにちは。

土曜日は梅雨入り前に行っとかなきゃというわけで、スパ西浦さんへ。

 

相変わらず天気予報はころころ変わり、最初は全滅だった週末もなんだか走れそうに。(^^♪

 

朝の天気予報は。

 

いつものローソンでコーヒーと朝ごはんを調達。

いい天気です。

 

到着の西浦さんもいい天気。

開門グランプリは3位。

 

今日は21MTシェイクダウンのYANさんと同じピットです。

 

最近は、白煙機に乗ることが多かったので、約1ケ月ぶりです。

タイヤは青光ってます。(^^;

 

9時枠です。

気温28℃。路面43℃くらい。

快晴。

走行は7台。。。(^^♪

 

走り始めましたが・・・・・暑い。

撮影ninja650-HIROさん、ありがとうございます。

もっと伏せないと・・。💦

 

タイムは56.4。

走行は、体力なしの22周。

 

YANさんとは少ししか絡めず。

 

扇風機稼働。

 

走行後は、今年も始まってたポッキンアイスサービス。(#^^#)

 

片付ける気力なくまったり。

風があって心地よい。

 

11時枠は、ninja650-HIROさん走行。

写真練習をしようと思ってましたが、その前になんだかデジャブ。

お身体無事なようで何より。( ゚Д゚)

ちょっと荒れた11時枠でした。

 

Moto-Hiroさん登場。

14時枠を走行されるようなので見学+写真練習することに。

 

お昼はMoto-Hiroさんと、コンビニ買い出し。

 

ライセンス講習横目に快適ルームで食べます。

 

だんだん天気が怪しくなってきた14時枠。

写真練習。

曇ってて難しい。

 

時々雨がぽつぽつしてましたが、皆さん頑張って走られてました。

 

お疲れさまでした。

 

寄りたいところもあったので、Moto-hiroさんにご無礼をして帰路へ。

 

寄りたかったのは、春日井のナップス。

知りませんでした。💦

いつできたんだろ。

 

では、今日はこのくらいで。

 

お土産のクレームブリュレ。

クリムさん。

美味しかったです。

 

11時枠 と 14時枠の写真です。

削除希望DM等でご連絡ください。削除します。

6月18日ぐらいまで共有予定です。→終わりました。。