KNDとさと川さんと@羊 | きいろめさんのブログ

きいろめさんのブログ

ぎゅーん。くるっと。ばーん。

こんばんは。

 

金曜夜は、

早起きをしてスパ西さんか?@羊ツーか?

迷ってましたが、突発の朝からの予定が入ることになり、

どっちも行けそうにないので、用事が終わったら

KNDの復習とCafeさと川さんでランチに行くことに。(T_T)

 

11時半過ぎ、ガソリン入れて東海環状で豊田松平まで。

R301~K77~R363。

 

SS1

行きます。

昨日の雨で濡れてるかと思いましたが

日陰のとこ以外はドライ。(^^♪

 

先週よりは少しマシな感じで走ります。

SS1の出口付近。

 

先が見えないとこの先らへんの側道。

 

車とかほぼ引っかかることなく快走路。♫

 

SS4を抜けて

@羊さんの縄張り?

古民家カフェさと川さんに着いたのは13時過ぎ。

 

誰かいるかなと思いましたが見知ったバイクはおらず。

 

遅めの時間だったので待つことなく席に案内してもらえました。

 

いい雰囲気です。

 

頼んだのは、お魚のランチ。

 

今日はアジフライ。

おにぎりはプラス1個で3個。(^^♪

しぐれと明太子と梅。

 

のんびりと食べました。

美味しかったです。

景色もよかった。

 

緑がきれい。

 

食後のアイスコーヒー。

さらにまったりと。。(#^^#)

 

のんびりしてると、突然はいやんさん現る。

びっくり。

 

というわけで、

はいやんさんとCafeアグスタ以来のランチタイム。(^^♪

 

西浦のお話とかで、だべって時間が過ぎます。

楽しかったです。

 

X-ADV。

リアサス交換後のお試し?完熟?走行だそうで、

今日は、未踏の KND SS5 SS6を走破する予定とか。

 

自分は、16時半ごろには帰宅したかったのでここでお別れ。

さと川さん。

居心地よかったです。

また来ます。

 

この時点で15時くらい。

どうやって帰ろうか迷いましたが、

せっかく来たのでKNDを戻ることに。

 

途中車に追いついちゃったので止まって写真。

白煙が・・・。m(__)m

 

気持ちよく走って帰りました。

 

アマリング消えず・・・。消せる気がしない。@羊。

 

では、今日はこのくらいで。