やっと。。 | 苫小牧市の花屋 紫紅堂生花店のブログ

苫小牧市の花屋 紫紅堂生花店のブログ

苫小牧市双葉町の花屋 「紫紅堂(しこうどう)生花店」
ブライダル・記念日・開店祝いの花束・アレンジメトなどお花の情報をお伝えします。

苫小牧なので強風なのは仕方ありませんが、


今朝の日差しと陽気はやっと春の気配を感じますね♪


週末には桜が見頃になるといいですねぇ・・・・・。





さて! Facebookではすでにご紹介させていただきました


私の大好きなウルシ科の植物、“スモークツリー”が今季初入荷!!


致しましてテンションが上がっております(^o^)丿


その“スモークツリー”を使用したアレンジメントと、おそらくブログ初紹介の


花束をご覧下さい。










苫小牧市の花屋 紫紅堂生花店のブログ

まずはおなじみ、 GringrinG 様






苫小牧市の花屋 紫紅堂生花店のブログ


上野様、相変わらずカッコイイ!


なんともいえないオーラがありますね!












続きまして、エステinシャローム 様にお届けの 花束です。




苫小牧市の花屋 紫紅堂生花店のブログ


ピッチャーを花瓶代わりにしてみました♪


このピッチャーは、グリーンの他にホワイトとピンクもあります。


可愛いですよ!