謹賀新年三が日の巻 | しこちゅ~こんさるのブログ

謹賀新年三が日の巻

はい。

新年が明けました。

もう4日となりましたが、今年ほど、のんびりとお正月を過ごしたのは

なかったような気もします。

それはなぜか。

初ゴルフの予定が入っていなかったからかも。

30日に、徳島出身のプロ野球選手、里崎選手のチャリティゴルフコンペに

参加しましたがお正月を明けて、ゴルフをしてません。

打ちっぱなしには、行きましたが、、、。


さて3ガ日を振り返ります。

まずは、初詣。


しこちゅ~こんさるのブログ

毎年、家族でお詣りさせて頂いております

中津峰山 如意輪寺さま

古くは、学生時代にオーケストラ部の夏合宿でお世話になった

思い出のお寺です。

YEG仲間でFB仲間のど香さんが寒い中お手伝いをされていました。

「いいね!」ボタンを押していたので、すてきなプレゼントを頂きました。

新春からありがたや~~合格


しこちゅ~こんさるのブログ

なんか頭がよくなりそうな(笑)ブレスレットです。

2日から外に出る時は、つけていますが、今のところ、

ツイテます!楽しいです!

今日も夕方から出かけますが、もちろん付けていきます!


そして、私が願い事をカキカキしこしこ、書きまくっているところを激写カメラ

していただきました。FBでUPしてくれていたので、画像拝借ロボット

ありがたや~合格


しこちゅ~こんさるのブログ

はい。

そして、夜はお誘いいただいたので、秋田のTOWNへ(爆)

人出、けっこうありました。

お店もけっこう開いていました。

美味しいお寿司を食べて、美味しいお酒を飲んで満足満足ラブラブ


そして、3日は、

家族で徳島駅前の老舗徳島ラーメン「よあけ」に行ってきました。

まだ3日目なので、正月気分まるだしで、チャリで行ってビール&餃子&ワンタンメン。

きゃぁ~。美味しすぎるぅ~。

ゆかりちゃんに、夫と息子も紹介することができました。


しこちゅ~こんさるのブログ
なぜか画素がおおきいが、夫の手も写っています。


しこちゅ~こんさるのブログ

これは、以前の画像を持って来ました。写真は、チャーシューワンタンメン。

ワンタンのトロリンがたまらん。

スープのあとくちの良さと、ノスタルジックな癒される美味しさ。

今年も通わせて頂きますっ合格


しこちゅ~こんさるのブログ



で、息子が塾に行ったので、スタバで抹茶ラテを夫とふたりで。

おいち~~~~~目


で、お次は、

仲良しこよしの焼酎バーGochiのめーちゃんとゴルフ練習場へ行って参りました。

忙しっガーン


しこちゅ~こんさるのブログ


ゴルフバッグに、偶然、まったく一緒のダッフィーのぬいぐるみがついていて、

嬉しかったラブラブ


晩御飯は、夫の家に行って、お好み焼きを作ったらめちゃめちゃ好評でした。

画像なし~。


チャンチャン♪