初韓国へ旅立つの巻 | しこちゅ~こんさるのブログ

初韓国へ旅立つの巻

11月18~20日の2泊3日で、韓国へ行って参りました。

麻植倫理法人会のお仲間に誘っていただき、

大日寺のご住職でもあられます「金昴先」先生スペシャルツアーです。

麻植倫理法人会、前会長の前川さんご夫婦や、先生の韓国舞踊のお弟子さんなど

総勢20名のツア-で、旅立ちました。


私の同室は、いつも仲良くして頂いてる同士の川田社長。


旅行が決まったときは、まだ先よね~、なんて

言ってたのに、あれよあれよ、と当日走る人


しこちゅ~こんさるのブログ


で、仁川空港にとうちゃ~~~~くロケット

前日、遅くまで?とゆうか、そうです

お迎え(午前4時半)が来る2時間前まで、YEGの会合があって盛り上がり、、

しつこく飲んでたのは、知る人ぞ知る事実です叫び


到着したら、まずは最初に韓国の国会議事堂です。

ここで、金先生がお待ちかね。

金先生は、韓国の国賓級の方なので、国会議員さん(しかも政権を握っている党の

幹事長さん)が我々も接待してくれたんです合格ありがたや~~ラブラブ



しこちゅ~こんさるのブログ
とても素晴らしい昼食でした。

そして、数人で記念撮影をパチリカメラ


しこちゅ~こんさるのブログ