2011年を少しだけ振り返るの巻 | しこちゅ~こんさるのブログ

2011年を少しだけ振り返るの巻

2011年、Facebookにものの見事にはまってしまい、

まったくブログの更新はできない子ちゃんになってしまいました。

その前は、Twitterでしたが、これももうたま~に思い出して

見るくらい。

時代の移り変わりはあっという間ですね。


とは言っても、Facebookは、長年、会ってなかった友達に再会できたり、

その近況を垣間見ることができたり、その日常をタイムリーに知ることができる

素晴らしいツールだと思います。

ビジネスに使うほどは、こなしていないのが、勿体ないかもしれませんが、

それはソレ。これはこれ。ということで。

PC上で仕事をするような職種ではないのですが、

情報提供に使う、とかね、ほんとはもっと考えたいところなのですが、

心が亡くなる、と書いて、忙しい。その一言を言ってしまうと

ハイ、それま~で~よ。

なのですが、

今年は、またいろんな人と人との出会いがあり、充実した1年間を過ごしました。


ってことで、

久しぶりの更新を思い出投稿とさせていただき、

過去の画像を投稿してみたりします合格