7月5日放送の『コンセプト評価』後の投票の結果が、7月12日の放送で発表され、31人→20人となりました
 
1位~10位

 

11位~20位(○の数字に10足して考えてください)

私の(え?)ユンソン君💓は13位(前回18位)
 
ユンソンは大人しい子というのもあり、週を重ねるごとに放送分量を減らされていきました
 
発表式では一度もインタビューをしてもらっていませんし、とにかく映らない!
 
大人しくて声も余り発さないから?遂にはピンマイクも外されて、音声さえ拾ってもらえなくなりました(ToT)
 
放送分量が順位に大きくかかわるので、推してるファンにとっては許せない事なのです(私も怒っています😠)
 
コンセプト評価では、既デビュー組のマウントに遭い(?)、全練習生中1番ダンスが上手いのに、バックダンサー扱いをされました
 
ソロパートも僅か数秒しかもらえず、その数秒のソロパートすら、他の練習生を映されるという目に遭ってしまいました
これには流石にファンは怒り、韓国では『ユンソン 分量』というワードがトレンド入りしてしまった程です!
 
パフォーマンス終了後に配信されたチッケム(個人カメラ映像)の閲覧回数は上位なのだ(これはYouTubeですが、Naverはもっと上位)

 

これで13位は立派!
 
20名は遂に最後の『デビュー評価』へと進んだのですが…1度もセンターに立候補しなかったユンソンが、遂にセンターに立候補したのです(祭りだ祭りだやんややんや)

 
そして、練習生が選ぶ固定pick(1pick)ランキングの発表もあり、ナント!私の(え?)ユンソンが1位を獲得!

そのご褒美でもらった最新スマホを使って、みんなで記念写真を撮る優しいユンソン💓

 
来週7月19日の最終話は、デビュー評価曲披露の後、最終投票、そしてデビューメンバーの発表です(全て生放送!)
 
果たしてユンソンはセンターになれたのかな?そして最終順位は???
 
最近ユンソン💓の情報収集でツイッターを始めたので、そちらが忙しく(;^_^A ブログはリブログ中心となっております<(_ _)>

リブログ記事以外、皆さんの所へもご訪問できておりません…申し訳ありません<(_ _)>