サンクスm(_ _)m | ひらひろ日記

サンクスm(_ _)m

*ひめ*さん,みずほさん,三村のハトコの孫さん,なっぺさん,Maさん,つくし☆さん
ほんと***セブンイレブン***ケーキの日に関してメッセージ手紙やプレゼントプレゼント頂戴して感謝ですm(_ _)m
とっても***サンクスKサンクス***コンビニです,な~んちゃって(笑)
お礼遅くなってごめんなさいm(_ _)m
皆さんがわしの存在を忘れず認識してもらっとることにも感謝ですラブラブ
誕生日当日は普段と変わらん日でしたが8月6日夜に広島市内で友達が誕生日会を開いてくれる予定ですビールヽ(^^)
その当日は広島にとって世界にとって特別な日なので平和公園周辺で灯籠流しなどの慰霊の行事をしたいと思います!!
ほとんどブログ更新できてませんがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m