入院1日目。
10時までに病院へ行きました。

あと、あと、勉強にはなったのですが、手ぶらと、まではいかないが、大荷物を抱えての程でもなく、入院セットですべて済ませばよかったと後悔する。

ぜひ、2泊3日程度なら恐らくどこの病院でも入院セットなるものがあるから活用した方がよいでしょう。私はケチって全て持ち込みましたが、後々こと考えたらなるべく手ぶらがよいと気がつきましたガーン

後々、と、言うのは、退院後は身動き取れないので洗濯等が億劫となる。お荷物の片付けも面倒である笑笑

病院が何かと到尽せりなので、そんな心配は要らなかったのでした。

入院セットを頼べば、ティッシュ1箱、あとは帰宅用の1枚だけマスクがあれば良かっただけ。あれや、これや、と、不要でした滝汗

入院1日目は何もすることがなく、ゆっくり出来ました。お昼と夜はご飯が出てきました。

お昼ごはん。

夜ごはん。

仕事もずっと忙しかったので、何もせずにごはんが出てくるのは嬉しかったですラブ照れおねがい

後は寝てたり、ゴロゴロ。
うー、幸せでした。
この時は明日から地獄をみるとは知らず笑笑
幸せな1日を過ごさせていただきました口笛