★Special Thanks★ | ☆しー子とぃちごみるく☆

☆しー子とぃちごみるく☆

モデル兼芸術家

挑戦出来るものは、とことんやっていきたいと貪欲な奴です。

よろしくお願いします。

『I Love My Super Long hair』

モデル しー子
フォトグラファー ヤマヒロ
無事、2週間の展示が
終了いたしました。

カメラマンのヤマヒロさん

ご来場頂きました皆さま
デザインフェスタギャラリーの
スタッフさん

撤収手伝ってくれた友達

本当にありがとうございました。

売上を封筒で頂いたのが、
久しぶりで嬉しさが増しました(笑)

次は、8月の個展になります。
次回も頑張ります☺