今日は、ありがとうございました!! | ☆しー子とぃちごみるく☆

☆しー子とぃちごみるく☆

モデル兼芸術家

挑戦出来るものは、とことんやっていきたいと貪欲な奴です。

よろしくお願いします。

こどもの国撮影会、
場所も遠くて、寒い中、
参加してくださったカメラマンさん、
本当にありがとうございました♪

朝の雨みたら、
今回は、もしかしてダメかな?
って不安だったけど、

全東のみんなのパワーで
天気もってよかったです☆

今回もたーくさん
データ、写真、栄養ドリンク等
頂いてしまいました。
(家についたら、紹介します。)

+来年の50周年記念カレンダー 3本

おかげで両手いっぱいのお土産
この重さがまた幸せです(^o^)v
みなさんの気持ちに感謝×2

これで、
blogにカレンダーのことも
書けます(笑)(笑)

もっちろん、
嬉しいお知らせですよ↑↑

まぁ、まだ家ついてないから、
落ち着いたら書こう

っていうのも
終わってすぐ六本木に向かって
今さっきまで、
レッスン受けていたので…
(体力には自信あります!!)

次回は、幕張行きます。

まさか、今年もう一回出させて頂けるなんて思っていなかったので嬉しすぎる

また、こんなやつですが、
仲良くしてくださいねラブラブ

みなさん、お疲れさまでした。

今日は、風邪をひかないように
あたたかくしてゆっくり休んでください