Q-POT CAFE 4 | ☆しー子とぃちごみるく☆

☆しー子とぃちごみるく☆

モデル兼芸術家

挑戦出来るものは、とことんやっていきたいと貪欲な奴です。

よろしくお願いします。

そして、
飲み物が2杯まで注文出来るということ
だったので、

最後、カフェラテにしました。

ラテアートが

店員さんいわく
Qが3つ
でThank You
らしいです。

おぉー
最後まで素晴らしい

最後にこちら


なにかというと
おみやげにお写真
みなさん、1枚ずつもらえます。

魔女さんと執事さんと私
(魔女さんと執事さんは、秘密を守るため、
スタンプをかけさせていただいていますm(__)m)

よくみると
私の頭上に注目!!
(みなさん、ちゅうもーく)

部屋の主が留守中に…
っていわれたのに

実は、全て
部屋の主に見られていました(笑)

という
細部まで設定が細かく素敵なお店でした。

いやぁ
満足です。

今回のコースは
税込み3240円です☆

本当に
本当に最後
お手洗いの写真も


歯だ

壁も
やっぱり


歯だ!!(Part 2)

今回お誘い頂いてありがとうございました♪
私のスクールの都合で17時30分からにして
しまってすみませんでした。m(__)m

普段なかなか入れない秘密の小部屋に入ることが出来て幸せでした。