納涼会☆めっちゃ楽しかったよ↑↑ | ☆しー子とぃちごみるく☆

☆しー子とぃちごみるく☆

モデル兼芸術家

挑戦出来るものは、とことんやっていきたいと貪欲な奴です。

よろしくお願いします。

納涼会行ってきました↑↑

いつものように早くつきすぎて
先についていた会員カメラマンさんと
トークして待っていました(笑)

はじまってから、
仲良しのブロ友カメラマンさんと
お話したり、その他普段はあまりお話をしたことのない方とも話してきました。

やっぱ、仲間がいるっていいですね↑↑

あっという間に
2時間終わっちゃいました

みんな、話してくれてありがと(^o^)

それから納涼会を企画して、
今回頑張って頂いた役員さんにも感謝

ありがとうございました♪

また、参加したいです!!