ブログにご訪問いただき、ありがとうございます

毎日4コマ漫画描いていますキョロキョロ

家族のこと、気づいたこと、日常を漫画にしていきたいなと思っていますラブ

 

漫画を描いている人…SHIKO

パパ、夫(同一人物)…外資系SE

ぴっくん…息子、社会人、大学を卒業してから

     一人暮らし

かなちゃん…娘、大学一年生、音楽大学在籍

      ヴァイオリン専攻

おはようございますお願い飛び出すハート

 

先日の楽天スーパーセールで、

かなりまとめてふるさと納税をしたものが、

続々と届き始めましたチョキ

 

第一弾のふるさと納税は

 

 

 

こちら。

かなり大きなホッケとか、イカとかまで入っていて、

予想以上のボリュームでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

第二弾はこちら

 

 

 

かなちゃんが、牛肉よりも豚肉大好きさんなので、

こちらを選びました!

鹿児島の豚肉は美味いですよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

小さな真空パックに小分けされているのも嬉しかった。

冷凍庫の隙間にするっと入ってくれますデレデレ

 

本日届いた第三弾は

 

 

 

こちら〜デレデレ

資さんうどんでした!

 

出汁も甘くて、麺はもっちもち、お肉も甘辛くちょうどよく煮てあって、

大好きです!

5食入っていて、今日、早速家族で3食食べてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

冷凍庫、もう一個欲しいくらいですが、

整理して使おうかなと思っておりますウインク

(きっと冷凍庫買っちゃうと、

 もう何が入っているかわからないくらい

 詰め込んでしまいそうなので滝汗

 

今日も素敵な1日でありますようにウインク飛び出すハート

 

↓クリックお願いいたします!飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村