毎日4コマ漫画描いていますキョロキョロ(なるべく)

漫画を描いている人…SHIKO

パパ…夫、外資系SE

ぴっくん…息子、社会人、大学を卒業してから

     一人暮らし

かなちゃん…娘、大学一年生、音楽大学在籍

      ヴァイオリン専攻

 

 

 

おはようございますお願い飛び出すハート

 

昨日もめちゃくちゃ暑かったですが、

家族で行ってきましたよ。

都知事選。

 

かなちゃん、強い日差しを避けるために、

スターウォーズな感じの格好になっていました。

 

結果は、また小池さんでしたね。

やっぱり年配の方はテレビからの情報が圧倒的になりますもんね。

我が家はもともとテレビは見ない派なのですが、

ますます見なくなりそうニヤニヤアセアセ

 

なにはともあれ、

我が家の一番ちびっこのかなちゃんが、

自分の意思で投票しに行ったということが、

大事だったかなあと思います。

 

帰りはセブンイレブンでアイス買って帰りましたが、

あまりの暑さで溶けないかドキドキでしたよ!!

 

ではでは、今日も素敵な1日でありますようにデレデレ飛び出すハート

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村