毎日4コマ漫画描いていますキョロキョロ(なるべく)

漫画を描いている人…SHIKO

パパ…夫、外資系SE

ぴっくん…息子、社会人、大学を卒業してから一人暮らし

かなちゃん…娘、大学一年生、音楽大学在籍

      ヴァイオリン専

おはようございますお願い飛び出すハート

 

暑いですねえ。

朝から暑いので、朝からクーラーつけていますデレデレ

 

 

先日のこと…

 

 

 

丸亀1日目

 

 

鬼おろし肉ぶっかけうどん、並。

そして、チクワ天デレデレ

 

肉がその場で炒めてくれて温かくて、

そして肉が甘辛くて、鬼おろしがスキッとしたポン酢?的な

味で美味しかったですねえ照れ

相変わらず、うどんが美味しい!

 

何年ぶりに行ったんだろう?と思う感じ。

 

次の日に、私は仕事だったのですが、

暑さと、忙しさでヘトヘトで帰ってきましたアセアセ

在宅勤務だったパパと、早く帰ってきたかなちゃんが

そんな私の様子を見て

 

「外に食べに行こうか」照れ

 

ということになり、私の要望で再び丸亀となりました。

(引き続き、胃もたれ中だったので)

ちょっとかなちゃんは引いてたけど…

 

とろ玉うどん、並。

そして、チクワ天デレデレ

(チクワ天、2度目〜)

 

丸亀製麺、美味しい!

もらえたうどん札はパパにあげました。

職場の近くでよく行くらしいデレデレ

 

 

 
 
 

知り合いの方から氷見うどんを頂いたので、

丸亀製麺のぶっかけ?を真似して作ってみたいなと思いましたもぐもぐ

 

三代うどんの一つの氷見うどんも楽しみです〜チュー

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村