おはようございますお願い飛び出すハート

 

先日のこと…

 

天啓とは、

まさにこんな感じに来るんじゃないかと思えるくらいでした真顔

 

ヤンニョムチキンが食べたいニヤニヤキラキラ

 

職場で仕事をしている時に、

ふと、こんな感覚にとらわれました。

 

これ食べたい、あれ食べたいと言うことは結構あるのですが、

その割にスーパーに行って食材を見たら迷うというパターンも

多いのですが、

この日は、真っ直ぐに鶏肉(ちなみに我が家は胸肉派)、

ケチャップ、コチュジャンをカゴに放り込み、

家に帰ってから、セッセと作り始めました。

 

大学から帰ってきた娘のかなちゃんに

 

「今日のご飯なに?」

 

と聞かれ、

 

「ヤンニョムチキン」

 

と答えると、大喜び。

 

「ちょうど食べたくて、ネットで見つけたレシピを

 送ろうと思っていたの!」

 

だそうです。

かなちゃんからの変な?電波を察知して、

私は操られてヤンニョムチキンを作った、そんな気もしています!

 

ムスメ電波、こわっ!!!ガーンガーンガーン

 

ちなみに今日の夕ご飯のおかずは未定です!

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村