おはようございますお願い飛び出すハート

 

昨日は暑くて、暑くて。

職場からの帰りなんかはぬるま湯の中を

歩いているような感じでした滝汗滝汗滝汗

 

今日も暑くなる予報ガーン

恐ろしい!

 

さて、昨日からの続き。

胃もたれをしているけれども、翌日、トンカツを食べにいくために

絶食しているわけで、そんな時に辛いこと!

 

ご飯は抜いても、

ご飯は作らないといけない。

 

これが一番キツかったですねえ。

そんなこんなにで見事絶食(一食だけだけどね)に

成功して、次の日を迎えることができましたニヤニヤ音譜

 

私、よくがんばりました!!!アップ

(自画自賛)

 

今日も暑い予報ですが、

皆さんも、熱中症には気をつけてくださいねデレデレ飛び出すハート

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村