おはようございますお願い飛び出すハート

 

昨日は、30度超えということもあって、

かなり暑かったです。

我が家は暑い日で結構、窓を開けて風を通すことで

涼しく過ごせているのですが、

今回は無理でしたガーン

暑すぎ〜!!!

 

エアコンスイッチオン!滝汗

 

です。

 

 

そんな一昨日のこと…、

 

 

かなちゃん(←大学生)は軽く言うんですよね。

 

絶食しちゃえばいいキョロキョロ

 

とか

 

お腹がいっぱいだから夕飯はなしで寝るグラサン

 

とか。

コントロールができるタイプの女子ですニヤニヤ

 

そう言うの、私はとってもニガテなんです。

人が食べているのを見ると、すごく食べたくなっっちゃうし、

夕飯を作っている時にはちょいちょい材料を口に

放り込んだりしてしまう。

(キュウリの端っことか、大根の端っことか)

 

空腹がニガテですデレデレ

 

でも、胃もたれが続いていたし、

ちょっと夕飯一食抜かすことにしました滝汗滝汗滝汗

 

なかなかハードなもんですねガーン

 

暑い日が続くようなので、

熱中症にはお互い、くれぐれも気をつけましょうね!!!

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村