おはようございますお願い飛び出すハート

 

 

つい先日のこと

やはりアラフィフ、そして平凡な母となりますと、

 

恋愛からは随分遠く離れてきている滝汗

 

訳です。

 

若い同僚の方に、

失恋指南をしてあげることもままならず。

 

甘いものでも渡してみたりしたけれども、

 

いつも通りに振る舞うことにしました真顔

 

人と人は、

やっぱり相性というか、タイミングもありますし、

素敵だなという二人でも、

別れの時が来たりしますから、仕方ないですよね!!!

 

Wの悲劇の歌でも、

 

“時の川を渡る舟に、

 オールはない

 流されてく”

 

って言ってますもんね。

 

たまには流されるのもいい!真顔

 

東京大神宮(縁結びの神様)でも、行っておいでと

声かけようかなとは思っていますウインク愛

 

ではでは、今日も素敵な1日でありますようにデレデレ

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村