おはようございますお願い飛び出すハート

 

昨日は、皆さん本当に優しいコメントありがとうございました。

お恥ずかしながら、コメントを返しながら、

ほぼ泣いておりましたので、

ちょっと支離滅裂な返信だったかと。

スミンマセン。

 

皆さんの優しいコメントで涙腺緩んじゃいました。

感謝ですラブラブ

 

 

さて、昨晩のこと

 

セブンイレブンのメロンのアイス。

これを買ってきてくれました!

 

 

これ、本当に

 

まるでメロン!!!?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

でした。

ちょっと食感もねっとりしていて、まるでメロン。

味もまるでメロン。

 

でも、メロンを食べた後のえぐさはないですニヤニヤドキドキ

 

メロンを食べたい人には、是非、おすすめです!

 

それにしても、

娘のかなちゃんは非常に私の心理をついています。

夫とかなちゃんと私の分のアイスを買ってきてくれたのですが、

 

どれがいい?

これ、ぴっくんが美味しいよって言っていたアイス。

 

とこのまるでクラウンメロンを私の前に差し出しました。

迷いなく受け取った私を見て、夫に

 

ね?

ママってわかりやすいでしょ

 

とのことでした。

…まんまと罠にはまりましたが、美味しかったのでリピしますチューラブラブ

 

ではでは、今日も素敵な1日でありますようにウインク飛び出すハート

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村