おはようございますお願い飛び出すハート

 

今週、日曜日にぴっくんが、母の日、お誕生日を含めた

プレゼントを持ってきてくれることになりましたラブ

 

最初はバッグや小物で考えていてくれたようでしたが、

バッグは近所で閉店セールをしていたお店で買ったばかりだったので、

 

トップスでお願いしますニコ

 

と、ちょっと踏み込んでお願いしちゃいました。

 

ぴっくんがお付き合いしている彼女と、

探してくれたらしく、素敵な一枚でした。

自分で洋服を買っていると、ついつい同じような服ばかりに

なってしまうので、ありがたいですね。

 

気持ちも嬉しいし、

いただいたトップスも最高でした。

大事に着ようと思います!

 

 

実は…ショボーン

 

 

実はぴっくん、実家に帰ってきた理由はこれだけでは

ありませんでしたショボーン

 

我が家のアイドル、白文鳥のかよちゃんの体調が急に悪くなり、

動物病院にも連れて行きました。

 

先生は診てくださいましたが、

「高齢ですから…」

と言葉を濁されましたショボーン

以前もかよちゃんが危篤の時に先生のところで持ち直したことがある

とっても信頼している素晴らしい先生です。

 

お薬も飲ませて、保温をして様子をみていました。

頑張って餌を食べ、お水もいつもより多く飲んでくれるのですが、

ヨタヨタとしている状況から脱することはありませんでした。

ぴっくんにも様子を知らせたところ、

会っておいた方がいいと判断して、日曜日にきてくれました。

 

続きは明日の漫画で続きを書かせていただく予定です。

 

今日も素敵な一日でありますようにデレデレ飛び出すハート

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村