おはようございますお願い飛び出すハート

 

昨日は、とっても楽しいランチタイムを過ごしましたデレデレ飛び出すハート

 

それは…

 

初めてのランチとは思えない楽しい時間を過ごすことができましたデレデレ飛び出すハート

 

ぐりさんとは、

子供たちが通っている大学も一緒で、

専攻の楽器、バイオリンも同じ、

それだけではなくて、

いろいろと共通点があってびっくりしましたびっくり

(ちなみにぐりさんと私、身長も一緒でした!笑い泣き

 

そもそも音楽の世界というのもとっても狭いので、

その道にいきましょうねとなると知っている先生とか、

生徒さんとかたくさん出てくるのですよね。

狭い世界なんだろうなあと改めて思いました真顔

 

ぐりさんには

お誕生日のお菓子までいただいてしまいラブ飛び出すハート

(かなちゃんが美味しい、美味しいとボリボリ食べていました)

感謝の時間でしたウインク

 

アフタヌーンティーも美味しかった!

 

ブログもなかなかいいものですね〜デレデレ飛び出すハート

 

ではでは、今日も皆様にとって素敵な1日でありますようにデレデレ

 

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村