おはようございますお願い飛び出すハート

 

楽しい土日はあっという間に過ぎていきますね。

楽天買い物マラソンで色々とチェックして購入した中で、

こんなものを購入いたしました。

 

一粒食べたのですが、

それからそっぽを向いてしまうんです。

粟穂って、鳥さんの中でとっても人気のおやつだと

思うのに、我が家のかよちゃんはダメみたいです滝汗

 

せっかくお店の方がおまけでくれたのに、

残念すぎる笑い泣きあせる

 

 

 

我が家のペレット はこちら。

最初はシードにしていたのですが、

やっぱり好き嫌いが激しく、カナリヤシードばかり食べて、

脂肪分が多いために発情しやすく、

卵詰まりを起こさないためにもこちらのペレット食に

変えました。

 

そんなかよちゃんも、もう9歳に。

まだまだ元気に長生きしてもらいたいものです!

 

 

母の日

 

母の日はかなちゃんから、

スタバのLINEギフトが送られてきました!

 

私は自分の母、義実家の母に送るのですが、

実は数年前から私は現金で送ってしまっています。

結婚当初は色々と品物でプレゼントをしていたのですが、

ちょっとネタ切れになってきて。

商品券、カタログギフト を渡り歩いて、

結局、現金に行き着いてしまいました滝汗あせる

 

あ、その代わりに、

必ずメッセージは入れるようにしています。

そこでほっこりして頂ければいいなと

思っていますデレデレ飛び出すハート

 

ではでは、今日も1日、素敵な日でありますようにデレデレ飛び出すハート

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村