おはようございますお願い飛び出すハート

 

最近は雨が多かったり、

暑かったり、寒かったり。

体調も崩しやすいですよね滝汗

娘の入学式のちょっと後から風邪を引いて、

本当に治りが良くないと辟易としていたところで、

思い出しました!真顔ビックリマーク

 

黒豆を発酵させているもので、

1日25ml〜50mlを飲むと、

黒豆を1日20粒〜40粒食べているのと同じ効果が

得られるそうですデレデレラブラブ

 

以前、知り合いの方が代理店をしていたこともあって、

何年も前ですが飲んでいたことがあって、

すごく体調が良くなった記憶がありましたニコニコ

ただ、その当時はもっと若かったし、

あえて黒豆力を飲まなくてそんなに体調が悪かったり、

風邪も治りにくかったり、

更年期のような疲れやすい症状もなかったので

やめてしまったのですよね滝汗

(そこそこお値段もしていたしニヒヒびっくりマーク

 

そして、今回、体調がなかなか芳しくないところで、

 

「そう言えば、黒豆力ってよかったよね」ウインク

 

と思い出して、

Amazonで購入して飲み始めたところ、

睡眠がとっても深くなって(どんな関係があるかわからないけれども)、

疲れが溜まらなくなって、

胃腸の調子もぐんと良くなりましたアップアップアップ

 

やっぱり黒豆って体にいいんでしょうね。

しかも、発酵食品だし。

しばらく続けようと思っていますウインク飛び出すハート

 

 

皆さんも、体調がイマイチという時には、

試してみてください。

一本からでも買えるので。

自然食品だし、オススメです!

 

ではでは、今日も1日、皆様にとって素敵な時間がたっぷりでありますようにデレデレ飛び出すハート

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村