おはようございますお願い飛び出すハート

 

 

つい先日のこと…、

 

思いも寄らないプレゼントが机に並べられてびっくりしましたデレデレ

(並べたのはかなちゃんらしいウインクラブラブ

そして、

私はジブリ、宮﨑駿さんの大ファンなのですラブ

 

この絵コンテ全集。

宮崎駿さんがNHKのプロフェッショナルで、

スタジオジブリ内で描いては捨ててをよく繰り返しているもの

なのですが、

実際、描き上がった絵コンテを見ると、

 

ほぼ、映画がこれだけで完成している滝汗

 

ということに驚愕します。

今は、ジブリ作品の中で一番大好きな、

千と千尋の神隠しから読んでいるのですが、

ものすごく緻密に描き込まれていて、

映画を何度も観ている自分としては、

この絵コンテの段階でここまで完成しているのだと

ただただ、驚かされましたデレデレ

宮﨑駿さんの凄さとパワーを体感できる絵コンテでしたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

ジブリ映画が好きな方には是非、一冊手にとっていただきたい本だなと

思います。

正直、このクオリティのものをこのお値段で手にできるって

すごいことだなと思っちゃいましたウインク飛び出すハート

 

そして、いつも痒いところに手が届くプレゼントとか

情報をくれる夫には

 

感謝しかありませんデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

とってもいい誕生日を迎えることができましたウインクラブラブ

あ、そうそう。

私、5月生まれなのです♪(今更ニヤニヤ

 

ではでは、今日も素敵な1日でありますようにウインクチュー

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村