おはようございますお願い飛び出すハート

 

楽しい下呂温泉の日も

あっという間に最終日。

温泉街を散策して帰ることにしました。

 

朝ご飯を食べて、出かけるまで

ちょっぴりのんびりしていた時のこと。

 

え?

ぴっくん大丈夫なの???滝汗

 

90度くらい首が曲がっていて、

心配して起こしたのですが、

全く首に問題はなかったことと。

 

この首の理由が

 

髪型が崩れないように寝ていたら、

この角度になったキョロキョロ

 

とのことでした。

 

なんだ、それ?滝汗滝汗滝汗

 

変な首の角度でしたが、

久々に家族皆で出かけることができたこと。

理由は法事だったけれども、

とても楽しいひと時でした。

 

さあ、チェックアウトしてから、

ちょっと下呂温泉街へGO!!!

 

ではでは、今日もいい1日でありますようにラブ飛び出すハート

 

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村