おはようございますお願い飛び出すハート

 

先日、ぴっくん(社会人・息子)がかなちゃん(大学生・娘に)

 

ぴっくん、

銀行から下ろしてきてそのまま銀行の袋に入れて

かなちゃんに渡したそうです。

 

銀行の袋のままだったけどいいかな?キョロキョロ

 

とぴっくんからLINEが来ていたので、

 

全く構わないと思うよウインク

 

と伝えました。

 

その額、二万円。

社会人2年目にしてはとっても頑張ったと思います。

(親バカデレデレ

 

母としては兄が妹のことを考えて、

行動してくれたのがとにかく嬉しいデレデレ

 

そして、この食事会。

実はぴっくんの彼女も同席したそうですニヤニヤ

(私は呼ばれていない滝汗

 

とってもいい人だったよとかなちゃん。

お食事の仕方が綺麗で、

人の話はお箸を置いて、聞く。

ぴっくんは彼女といると一人称が「俺」になるらしいのですが、

(かなちゃん、よく知っている、私は知らなかった)

この彼女の前では、

「僕」のままだそうです。

 

私もいつお会いできるかわかりませんが、

ちょっと楽しみですデレデレ飛び出すハート

 

ではでは、今日もいい1日でありますようにお願い飛び出すハート

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村