おはようございますお願い飛び出すハート

 

先日、かなちゃん(娘)と散歩をしていた時のこと。

 

デレデレ

 

定期的に食べたくなるんですよね。

特にこういういい匂いを嗅いじゃったあととか。

 

いろいろな食べ方があると思うのですが、

普通にうな重が好きですね。

 

 

 

埼玉県にある美味しい鰻屋さんで、

我が家のお気に入りのお店があります。

私が子供の頃から通っていて、

この間、と言っても結構前かな、

 

この鰻はどこのうなぎなんですか?キョロキョロ

 

と尋ねたら、

 

昔は近所でとれたんだけど、

今は鹿児島から空輸しているんですよニコ

 

とのことでした。

近所でとれる数が住宅街になってしまって、

ほとんどなくなってしまったらしいですね。

 

上野の伊豆栄という鰻屋さんも大好きで

行くのですが、

どこ産なのかしら???

 

上のピックに出したふるさと納税、

今度頼んでみようと思っていますラブラブラブ

 

ではでは、今日もいい1日でありますように爆笑飛び出すハート

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村