おはようございますお願い飛び出すハート

 

我が家のかなちゃん。

3月31日まで高校生なのですが、

大学受験が終わってから、念願のピアスをあけにいくことになりました。

 

自分でちゃっちゃと予約をとり、

向かった先は美容皮膚科の病院。

 

にこやかな看護師さんが説明をしてくださって、

施術もされる、

お医者さんはチラッと覗くあるあるパターンだったようです。

 

看護師さんは本当に感じのいい方で、

仲良しのお友達のママになぜかそっくりでした。

(だからこその安心感ウインク

 

ただ、

黒い銃のようなピアッサーのゴツさにもワタシはおののき、

(かなちゃんは平気)

 

バッチーンってすごい音がするんですけれども、

大丈夫ですからねウインク

 

という看護師さんの言葉に

腰が抜けそうになり滝汗滝汗滝汗

(かなちゃんは全然平気)

 

ワタシ、ちょっと、

早めにお部屋出てもよろしいでしょうか?滝汗

 

とお断りをし、

早々に退出させていただきました。

しばらく、腰回りに力が入らず。

 

ワタシ、全然役に立ってないじゃない真顔

 

と、思いましたが、

事後のお会計と、

 

 

その後のさぼてんでの、ヒレカツ定食を食べながら、

 

ああ、ここにワタシの役割があったのねデレデレ

 

と認識いたしました真顔

 

ちなみに我が家のかなちゃん、

痛みにはとてつもなく強いお子さんで、

赤ちゃんの時から予防接種でも泣いたことがないタイプでした。

(…あれ、鈍い?ニヤニヤ

 

ちなみにお兄ちゃんのぴっくんは、

診察室から走って逃げ出すタイプでした滝汗

(追いかけるの大変滝汗

 

今日は相変わらずの曇空ですが、

共通テスト勉強で使った教材やら、プリントやらを

かなちゃんと二人で

まとめて古紙回収で出そうと思っています。

 

片付けるぞーウインク

 

ではでは、今日もいい1日でありますようにウインクアップ

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村