おはようございますお願い飛び出すハート

 

日曜日、最高です。

明日は月曜日ということを考えないように

過ごしたいと思います。

 

昨日は、

ご飯を作る、食べる、洗濯をする、

掃除をする、Youtubeをみる、ご飯を作る、食べる

 

こんなのんべんだらりとした1日を過ごしておりました真顔

 

ブリアナ・ギガンテ さん、

ポールダンサーの方なのですが、

猛烈に私の好みでした。

 

なんというか、

まず色的に、私は“さくらん”という映画ができたときに、

この色合いにずとんと胸を射抜かれました。

 

 

まあ、ちょっと

ブリアナ・ギガンテ さんは色合いは異なるのですが、

やっぱりビビッドカラーで、

実は言っていることが優しいデレデレ飛び出すハート

 

 

かなりの動画を見たおしました。

 

よかった真顔

 

そう言えば、私はテレビを全然見ないのですが、

Youtubeは見ていますね。

見ているというより、ながらかな。

何かしながら流している感じです。

 

皆さんはどんな休日を過ごされたでしょうか。

今日も素敵な1日でありますようにウインク飛び出すハート

 

ではでは、今日も素敵な1日でありますように飛び出すハート

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村