おはようございますお願い飛び出すハート

 

朝ご飯、食べる派ですか?食べない派ですか?

 

私は食べる派(になりました。昔は食べなかった)。

最近は、ご飯と納豆とメカブ食べてます。

 

食べながら、起きる感じなので、こんなことが。

 

二回連続、失敗した時には、

さすがにしょげましたね笑い泣き

 

ただ、この納豆、すごい美味しいので、

最近はちゃんと注意して、

タレをちゅっと出しています!

 

慣れれば、超便利でございます!ニコ

 

ちなみに、納豆とメカブでちょっとカサが増えるので、

ご飯は100gにしております。

 

これで、ちょうどお昼までもつかなーという感じ。

たまにこれにバナナもプラスしたり。

 

朝ご飯、しっかり食べて、今日も行ってきます!

 

今日も皆様にとって、素敵な1日でありますようにニコ飛び出すハート

 

ポチッとクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村