おはようございますお願い飛び出すハート

 

今日から共通テスト。

今は晴れ。良かったラブ

 

まだ、炊き込みご飯、炊けていません。

2コマ目から未来予想図。←言葉と現実のギャップよガーンあせる

 

かなちゃん(高三・娘)は音楽大学受験なので、

科目は二科目しかなく、午後からのテスト、1日で終わります。

 

それでも、今までほとんどノー勉で来た彼女。

正確に言えば、高校の受験前、全ての定期テスト対策以外は

してこなくて、

とにかく、ヴァイオリン、ヴァイオリン、

たま〜に副科ピアノ(これもほぼテスト前)の

人だったので、正直大変でしたガーン

 

最近は机に向かって、シャープペンを動かし、単語帳は持ち歩いて、

個別の塾の優しい先生に支えてもらい、学校の先生に褒めてもらい

(褒めてと勉強したものを持っていくのがかなちゃん方式)

友達と励ましあい(勉強、マジうざいと愚痴をいいながら?)

なんとかモチベーションを保ちながらここまで来ましたラブ飛び出すハート

 

昨日も塾に行ってきて、

先生にキットカットとお手紙をもらって喜んで帰ってきました。

 

どうか無事にベストが尽くせますように。

シックスセンス(ヤマカン)も冴えますように。えっ?絶望

 

母は祈りながらこれからおにぎり握って、送ってきます!

 

今日も皆様にとって素敵な1日でありますように照れ飛び出すハート

 

↓祈りを込めて?ポチッとクリックよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村